相談者「今後、恋愛・ビジネス・人生でうまくいきたいですが、【モテLINEテクニック】がわからず、どうしたらよいかわかりません。具体的な方法を教えてください。」
こういった疑問に答えます。
テーマ
【モテLINEテクニック】無意識に好感度が高い人がする返し方:恋愛×ビジネス対応!
について伝えていきます。
内容の信頼性
東京青山でモテる稼ぐことのできる【ダントツなコミュニケーションスクール】を11年運営しており、96%の満足度をいただいております。
みなさんへの前置きメッセージ
今回は「将来、恋愛・ビジネス・人生をよくしていきたいと考えていますが、【モテLINEテクニック】がわからず、どうしたらよいかわかりません。具体的な方法を教えてください。」という方に向けて伝えています。
こちらを知ることで、「モテLINEテクニック」を知り、今後の具体的な方向性までをイメージできます。
本当に恋愛・ビジネス・人生で行き詰まり、悩んでいたときに私を救ってくれたのがこのダントツ・コミュニケーション学です。
この学問に感謝の気持ちを込めつつ、内容を伝えていきます。それでは、さっそくはじめていきましょう。
結論
恋愛・ビジネスで成功する【モテLINEテクニック】は、〔10倍売れるWebコピーライティング〕を理解することです。
理由:様々な研究
様々な研究でも明らかになっているからです。
今回は、その辺りをより具体的に話をし、恋愛・ビジネス・人生ですぐに活用できる実行案を伝えていきます。
それでは、前半をはじめていきましょう!
具体例

今回は、次の書籍を参考にお伝えしていきます。
書籍:10倍売れるWebコピーライティング
著者:バズ部
コンテンツマーケティングSEO、ソーシャルメディアの分野で最先端のノウハウを公開している。
また私が、
大手2社+ベンチャー3社のNo1セールス経験と恋愛・婚活コミュニケーション指導を10年以上お伝えしているのでいろいろお話しできると思います。
恋愛×ビジネス対応!:【モテLINEテクニック】無意識に好感度が高い人がする返し方

著者はいいます。
③特典(プレミアム性)
『商品に特典をつけるということです。
とても単純ですが、特典をつけることによってオファーの価値が高まります。
人は常にお得な取引を求めている。』
次に実例・補足を伝えていきます。
具体例・補足:

ここからは当校で行っていることも含めてお話していきます。
ポイントとしては、LINE・SNSで特典をつけるということです。
次に、これらを『恋愛』と『ビジネス』の具体例などをお伝えしていきます。
恋愛ケース

例えば、デートに行く時の特典としては次の二つがあります。
①あなたとするデート
相手の特典についての感情
・不確実性がある
・相手には絶対楽しいかはわからない。
②素敵な店にいける
相手の特典についての感情
・良い情報としての確実性が高い
・人は常にお得な取引を求めているということが満たされる。
具体例
例:『代官山のいいお店があるので行かない?』
この例でいうと、相手にとっては、おしゃれな場所にある店を知れる特典があるということです。
ですから、次のような文章をLINEにいれることが重要です。
LINE文・文章
『〇〇さん、今度この前に話していた〇〇にあるお店に食事にいきませんか?』
ビジネスケース
例えば、ビジネスの特典としては次の二つがあります。
①商品・あなたのプレゼン内容
相手の特典についての感情
・不確実性がある
・相手には絶対良いかはわからない。
②購入したら○○のサービス特典がつく
相手の特典についての感情
・目に見えて、特典がつくのでお得である。
この場合は、『特典が確実にあるから、購入しようか!』という気持ちになりやすいです。
前半はここまでとなります。
後半は、さらに次のような、「フカボリ・実践・裏技」などを伝えていきます。
- 【2】【必勝法】〇〇を保証すると会話やラインはうまくいく!
ただ、ここからの「より詳しい情報」や「実行方法」を知りたい方は、今後、動画をアップしましたら、お伝えしますので是非ご覧ください。