相談者「今後、恋愛・ビジネス・人生でうまくいきたいですが、【モテる稼ぐ人がすること】方法がわからず、どうしたらよいかわかりません。具体的な方法を教えてください。」
こういった疑問に答えます。
テーマ
【完全版】モテる稼ぐ人がすることしないこと〜ニューヨーク大学で判明!〜
について伝えていきます。
内容の信頼性
東京青山でモテる稼ぐことのできる【ダントツなコミュニケーションスクール】を11年運営しており、96%の満足度をいただいております。
みなさんへの前置きメッセージ
今回は「将来、恋愛・ビジネス・人生をよくしていきたいと考えていますが、【モテる稼ぐ人がすること】がわからず、どうしたらよいかわかりません。具体的な方法を教えてください。」という方に向けて伝えています。
こちらを知ることで、「モテる稼ぐ人がすること」を知り、今後の具体的な方向性までをイメージできます。
本当に恋愛・ビジネス・人生で行き詰まり、悩んでいたときに私を救ってくれたのがこのダントツ・コミュニケーション学です。
この学問に感謝の気持ちを込めつつ、内容を伝えていきます。それでは、さっそくはじめていきましょう。
結論
【完全版】モテる稼ぐ人がすることしないこと〜ニューヨーク大学で判明!〜は、「ファン化する方法」を知るということです。
理由:様々な研究
様々な研究でも明らかになっているからです。
今回は、その辺りをより具体的に話をし、恋愛・ビジネス・人生ですぐに活用できる実行案を伝えていきます。
具体例
今回は、アメリカの人気クラウドソーシング・ホビー会社の経営者コンビが著した、ファン行動の考察の書
著書:ファンダム・レボリューション
著者:
ゾーイ・フラード=ブラナー(Zoe Fraade-Blanar)人気クラウドソーシング・ホビー会社「スクイッシャブル(Squishable)」の共同創設者にしてCCO(最高コンテンツ責任者)。
ニューヨーク大学のインタラクティブ・テレコミュニケーション・プログラムおよびジャーナリズム学科で講師を務める。
アーロン・M・グレイザー(Aaron M. Glazer)
スクイッシャブルの共同創設者にしてCEO。コンサルタントやジャーナリストの経験を持つ。
本書よりいろいろお伝えしていきたいと思います。
■ファンダムとは?
ファンダムは、趣味・アニメ・漫画・小説・スポーツなどの分野の熱心なファンたち、また熱心なファンによる世界、彼らによって形成された文化である。
■どんなファンでも、必ず人と関わる方向に向かう。
このようにニューヨーク大学のゾーイ・フラード=ブラナー講師はいいます。
□ファンになると行動を起こすようなる
例えばこのようなことだと思います。
最初は音楽聴いているだけの人も、
ファンになるとコンサート、ライブに行きたい、
本人に実際にあってみたい!
と思う。
この実行例としては、
■恋愛でいうと、
- 相手に興味を持ってもらうと
- また会いたいと思われる。
だから、相手が電話でも面会でもどちらでも良いのであれば、電話だけではなく会うことが重要です。
■ビジネスでは、
商品やあなたのファンになってもらうと、
- また会いたい
- 買いたい
というような感情になります。
このようにファンになってもらうように、恋愛やビジネスなどで行動を起こすことは有効なのです。
後半は、さらに次のような、裏技・実行方法・フカボリなどを伝えていきます。
- 【2】どんなファンでも、必ず人と関わる方向に向かう。
- 【3】友達作り:経験や感情を打ち明けるツール
- 【4】慣習と伝統
- 【5】アートは金
ただ、ここからの「より詳しい情報」や「実行方法」を知りたい方は、今後、動画をアップしましたら、お伝えしますので是非ご覧ください。