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パートナー・コミュニケーション スクール
コミュファ

コミュファとは?

コミュニケーション学習コミュニティ(コミュファ)は、コンサルティング会社経営者、コミュニケーションスクール学長である青山学長が運営するオンラインスクール&コミュニティです。特徴はコミュニケーションの学びが中心にコミュニティがあるということです。

会員特典

恋愛×ビジネス コンサル講座(トレーニング付き) 

・週一回のコンサル講義
・恋愛×ビジネスの完全マップ公開
・講座の課題
・専用コミュニティで毎日交流(自分のペースで可能)
・【ダントツにモテる稼ぐ8要素】講座
・3ヶ月集中カリキュラム付き(あなたの活動計画作成します)

手続き:①、②2つの入金手続きをお願いします。

手続き①入会費:

手続き②月会費:

月会費のお支払い手続きは、paypalサイトにとびます。

コミュファへの参加方法〜入会までの5つのSTEP〜

こちらではコミュファへの参加方法と注意事項についてお伝え致します。

1:チャットワークアカウントを用意

 
コミュファは「Chatwork(チャットワーク)」というコミュニケーションツールを使用してメンバーの交流が行われます。

コミュファに参加していただくには、チャットワークのアカウントが必要となります。

チャットワークのアカウントをお持ちでない方は、まずはチャットワークアカウントの作成をお願い致します。
チャットワークアカウントを作成する

既にチャットワークアカウントをお持ちの方は、ご利用中のアカウントと併用していただいても構いませんが、
無料でチャットワークを使用している場合、参加できるグループチャット数に上限(14個まで)があるので、ご自身の状況に応じて新規アカウントでの参加をご検討ください。

2、3:入会費・月会費の手続きをする

PayPal決済ページで、月会費手続きをしてください。

手続き:①、②2つの入金手続きをお願いします。

手続き①入会費:

手続き②月会費:

月会費のお支払い手続きは、paypalサイトにとびます。
 

4:コミュファ入会フォームより参加申請

決済完了後、お申し込みフォームへ移行して下さい。
コミュファ入会フォームが開いたら、次の項目をご記入ください。

「記入例」
1、氏名、年齢、会社名、住所、電話番号、生年月日
2、paypalの登録名、メールアドレス
3、身分証明証(顔写真:本人確認が取れるもの)
※入力するメールアドレスは、PayPalにご登録されているメールアドレスです。お間違いないようにお気をつけ下さい。
※コミュファに参加できるのは、月額会費をお支払いいただいている方のみです。

※無記入、決済情報が確認できない場合は申請を却下させていただきます。

※誤った情報を送信された場合は、正しい情報を再度送信してください。
*個人情報は守られますのでご安心ください。(詳しくはこちら)
※チャット上のプロフィールでは、ニックネームや顔写真は任意となります。

5:コミュファのチャットワーク参加申請

申し込みフォーム送信後、コミュファのチャットワークページへ移行してください。
コミュファの入会画面が開いたら、コンタクト申請しましょう。

※家族などとの共有パソコンをご利用の場合、自分のチャットワークアカウントにログインしているか必ずご確認ください。他のアカウントでは参加できません。

6:チャットワーク承認完了の連絡が来たら、仮入会完了!

コミュファに投稿されたコンテンツを自由に閲覧して学習していきましょう!

※申請から承認まで1週間ほどお時間をいただきます。
※リクエストが承認されると、Chatworkから『「コミュファ」への参加リクエストが承認されます』

※承認の連絡がない場合も、講義が閲覧できていれば承認は完了しています。

 

7.ご入会に際しての諸注意

仮入会期間について

・1ヶ月間は仮入会期間となります。
・下記の理由で入会をお断りすることがあります。
・お断りする理由につきましての返答は一切致しませんのでお申し込み時にご了承いただいているものとします。

・同業に当たるご職業や実行をされている場合(コミュニケーション関係の相談業務、結婚相談所等)
・反社会勢力に関わっている場合
・周りの生徒への営業行為等をされる恐れがある場合
・周りの影響を考えて当コミュニティが判断した場合
・その他

注意事項

こちらの「コミュニティ」は事前入会制となります。

会員情報は、実名フルネームでご登録いただきいただきますようお願いいたします。

内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。

オンライン講義内外を問わず、運営および特定メンバーへの誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を乱す行為があった場合は強制退会とさせていただく場合があります。

入校申請時にエラーが出る方はこちらをご覧ください。
利用規約をご確認・ご了承の上お申し込みください。


退会について

・退会を希望される方は こちら よりご連絡ください。
退会希望のご連絡をいただいたのち、約7日以内に退会処理をさせていただきます。

・月額費用は退会した翌月まで徴収されます。ひと月未満で退会された場合も当月分の費用が発生いたします。また仮入会期間で退会された場合、こちらから仮入会で終了という通知をした場合にも徴収されます。ご注意ください。

・誤って多重決済をされた場合、決済完了分の費用が発生します。決済メールアドレスの間違いなどにはくれぐれもご注意ください。

・月末に退会希望をされた場合は翌月処理になることがございます。あらかじめご了承ください。


手続き:①、②2つの入金手続きをお願いします。

手続き①入会費:

手続き②月会費:

月会費のお支払い手続きは、paypalサイトにとびます。
 

特によくある質問: Q.決済後、参加リクエストを送信したが、承認されません

決済・会員登録から承認まで約7日ほどお時間をいただいております。
期間を過ぎても承認されない場合は、参加リクエストが送信されていない可能性があります。
その場合はまた改めて参加リクエストを送信してください。