コミュファ交流会の日程と申込みフォーム: メンバー

コミュファ交流会の日程と申込みフォーム:メンバー

 

交流会

コミュファメンバー限定イベント、コミュファ交流会を下記日程で開催します。

開催地・日程

 

  • 申込フォームより「オンライン・オフライン」参加をお選びください。

会場の詳細情報は、お申込み時に入力していただいた連絡先にご案内いたします。

 

参加費用

イベントの参加費用は無料です。

メンバー様の成長ためのイベントです。
無料ではありますが、青山も運営メンバーも本気で向き合い、本気でお話させていただきます。

参加されるメンバー様も本気で望んでいただきますようお願いいたします。

注意事項

  1. 営業活動はお控えください
    当催し中に発見した場合は、お帰りいただくように注意し、会員の権利を剥奪いたしますので、ご了承ください。
  2. 当日は収録をさせていただくことがございます。
    あらかじめご了承くださいませ。
  3. 複数日程参加希望される方は、エントリー完了後、改めて申込みフォームより別の日程をお申し込みください。
  4. 当日の受付:開始時刻30分前より受付を開始いたします。
  5. 受付時に”メール”または”SMS”に届いた「チケット」をお見せください。

 

申込みフォーム

下記のフォームよりお申し込みいただけます。
「お申し込みの流れ」を熟読のうえ、ご希望の日程にお申し込みください。

お申し込みの流れ

  1. 下にある「交流会日程一覧」ボタンをタップ
  2. アクセス後、ご希望の日程を選択してください
  3. 画面の案内に従って申し込みを完了してください
  4. 申し込みが完了しましたら当日のチケットがご登録の「メール」または「SMS」に届きます
  5. 会場詳細は開催1ヶ月前に「メール」または「SMS」にお送りいたします
  6. 受付時にメール、または、SMSに届いた「チケット」をお見せください。

ご質問やご不明点ございましたら、サポートLINEまでお問い合わせください。

なお、申込み数には上限がございます。
ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

下記のボタンより、日程を選択しお申し込みください。

誤操作により間違って申込んだ場合は、
すみやかにこちら(LINE)より事務局までご連絡ください。